

風になれ

『風になれ』で漬け麺食べました。

800円。卵150円(!)。
201008011350000.jpg

相方は塩ラーメン。750円。
201008011348000.jpg

つけ麺は昆布のだし汁に浸かっている「漬け麺」。普通のつけ麺と思って食べたらびっくりするよ。
ここのラーメンは全部優しい味がします。他のラーメン屋さんの濃い味に慣れていると、最初は物足りなく感じるかもしれません。慣れると何回も行きたくなります。
塩ラーメンも、前に食べたときよりも確実においしくなってる。

住所などは非公開なので記入しません。
※8月8日(日)、10日(火)は限定ラーメンやるそうです。「鶏ラーメン」だって。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
