

ゼットン

ゼットン

201102132014000.jpg

「肉そばモスコミュール」という名のラーメンです。新作。

ライムの上にしょうががのってました。全く斬新ですね。
こういう挑戦的なラーメン、好きです。
ただ、ライムはずっとラーメンに浮かべておくべき存在ではないかなと。
ある程度したらどこかに置きたかったです。
しょうがはラーメンに合いました。
お肉は口の中でほろほろと溶けていきます。お肉ちゃん、いい仕事してます。


ゼットンさん、営業時間が延びたので行きやすくなりました。

ゼットン
青森市緑町

「こだわりフードつぼみ」のお向かいさんです!
こだわりフードつぼみもよろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
