スポンサーサイト


ラーメン康家

そういえば、康家でつけ麺出たんだっけなーと思って行ってみましたが・・・

1日限定10食のためありつけず

というわけで普通のラーメン注文。

・・・写真撮ったつもりが、撮れてませんでした・・・


相変わらず混んでおりました。

DVD流れてて、一昨年のガキの使い「笑ってはいけない」でした^^
やまざきー、アウトー^^
この前はヤザワのDVD、その前は桑田佳祐でした。
面白いです。

スープはしょっぱいので、全部飲み干したらアウトー!です。

ラーメン康家
青森市小柳 コーヨープラザ敷地内
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
