

金太郎

最近更新していませんでした。ラーメンは食べているんですが、更新してる暇もなく。

また頑張ります!

大野にある金太郎さんに行ってきました。

201011292206000.jpg
「絶品わけありぶっかけラーメン」って何?面白そう!と思って注文。

201011292216000.jpg
これは「昔の中華そば」。煮干味が濃くておいしいです。

201011292218000.jpg
こちらが「絶品~」です。

201011292218001.jpg


卵とスープを混ぜ混ぜして食べます。
麺の太さがちょうどよく、スープと絡みます^^

金太郎
青森市大字大野字山下152-3
年中無休
11:00~15:00
18:00~翌0:00
土 11:00~翌0:00
日 11:00~22:00

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
