

弘前市 中華そば八助

中華そば 八助

今年7月23日にオープン。
赤い夕焼けがきれいな夕方頃伺いました。日が暮れるのも早くなりましたね。
201011071611000.jpg

201011071619000.jpg

201011071619001.jpg

201011071640000.jpg

中華そば 細麺 550円
201011071627000.jpg

にぼし中華 細麺 600円
201011071627001.jpg

他に、コク煮干し、つけ麺、さばぼし中華(新メニュー)があります。
つけ麺以外は、細麺、太麺選べます。ややストレート麺でした。

横一列に10席並んだカウンター席。
私が行ったときは、女性一人で作ってました。女性店長さんかな?

煮干色が強いので、煮干しが得意でない人にはあまりおすすめできません。
チャーシューおいしかった♪

中華そば 八助
 弘前市高田5丁目4-4 ゼビオ近く
 木曜日定休

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。おはようございます。
自分も先日やっと行けました。その時は女性スタッフ2名でしたよ。
さばぼし中華は驚きの味でした。
つけ麺も食べてみたいです。

Re:おぉ

女性スタッフが2名でしたか!って、返信が遅くてごめんなさい。
さばぼし中華、まだ食べてないんです><

食べてみたい~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
