

丸万

丸万さんに行きました。

201010041757000.jpg

もつ煮込みラーメン 500円

もつとラーメンの奇跡の融合。
もつの煮方が絶妙にうまし。
もちろん普通のラーメンもあります。

以前はお昼過ぎで終わっていたんだけど、最近は18:00まで営業するようになりました。
優しいおばちゃんとその弟さんがやってます。お昼どきはおばちゃんが2人ほど増えます。
常連さんになるとデザートが出たりして、昨日もりんごのコンポートをいただきました^^

青森市中央3-21-12 県民福祉プラザ向かい
丸万そば カツどんなど他にもメニュー豊富でお値段も安いです。
土日休みだと思います。

ze

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
