

そば処弘也

まだまだ暑い日が続きますね。
そろそろ涼しくなってほしいものです。
今回は、弘也さんに行ってきました。
そば屋さんですが、私はそば屋よりラーメンの方がおいしいと感じました^^;
7月15日にリニューアルオープン。

201009021332000.jpg

焼き干ししょうゆラーメン550円。
201009021315000.jpg

201009021311000.jpg

201009021306000.jpg

親子でやっているようです。
そば屋さんなので、てんぷらなんかもおいしそうでしたよ。

ラーメンは、昔ながらの味がしました。好きな味です。

そば処 弘也
青森市大字新城字平岡160-618
11:00~19:00
定休日 第二・四日曜日

新城中学校の近くですよー。
ze

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
