

一゛弥(いちずや)

一゛弥(いちずや)

 六厘舎閉店のニュース。閉店理由がお客さんが並びすぎて近所に迷惑がかかるため、とはすごいですね。
 今度はもっと良い物件を探して再びオープンしてくれることを願います。

201008291732000.jpg
最初読めませんでした。

201008291741000.jpg
みそラーメンと、

201008291741001.jpg
塩ラーメンです。

塩ラーメンは、しょうゆと言って出されてもたぶんわからないような味でした。

味噌ラーメンは、野菜たっぷりのヘルシーな感じです。


ちぢれ麺で食べやすい。ただお店の中が暑くて汗が出ました。玄関空いてたのでクーラーはないのかな?
店内はきれいで感じがよかった。女性が後から1名で来店されていたのですが、女性1人で入っても大丈夫な感じはしました。

青森県青森市港町3丁目7-32
定休日 水曜日
11:00~19:00

ze

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
