

潮さい

『潮さい』

 先月オープンしたばかりのお店。
 お昼は定食屋さん、夜は居酒屋+定食屋さん。
201008172017000.jpg

201008172018000.jpg

201008172025000.jpg

201008172026000.jpg

上 ニラモヤシラーメン
下 ラーメン      を注文。

 あっさり煮干ラーメンです。夜食べるならやっぱりあっさり系がいいね。
 ニラモヤシラーメンは、ニラ特有の臭さをあまり感じませんでした。
 店主さんと色々お話しましたが、元はそば専門でやってきたとか。だったらきっとカツ丼とかもおいしいんだろうなー。そば屋さんの丼ものっておいしいもんね。

 マスターと途中からラーメン談義になって、どこどこは○○だしを使ってるとか、この店とこの店の店主は友達同士だとか、裏トークをしてました

 夜やってる定食屋さんって貴重な存在。また寄ります。

 
 ちなみに、つけ麺は床が汚くなるから出さないそうです


 月曜定休
 電話744-8019
 住所 藤田組通りをまっすぐ海手に向かうと右側にあります。

 ze
 

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
