

ゼットン

P1000058.jpg

お盆ですね~!天気もよいので、ずっと気になっていた「麺や ゼットン」さんに行ってきました=3
12時少しすぎでも、お店から溢れるくらいの行列で・・

P1000063.jpg
肉天国 950円

P1000064.jpg
バラそば 750円

餃子がないのに、なぜかテーブルにお酢が置いてあり、何に使うお酢なのかな(・ω・)?と
思っていたのですが、食べてみてわかりました。
お酢が少し入っているのかな??(たぶん)
チャーシューもトロトロでおいしかったです!
つけ麺も食べてみたいなー!


他にも、牛すじカレーなどもあります
P1000059.jpg

P1000062.jpg


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。
りりり です。

素晴らしい天国ですね!(笑)
肉天国のスープはバラそばや煮ボ煮ボと違うのですか?
今度は「肉天国」食べてみます♪

こんにちは!

この前、ちらっとお話した・・・
ラーメンにカツが乗っているというお店。
名前を思い出しました。
勝平(かっぺい)で~す。
秋田県大仙市大曲日の出町1-30-23
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01002/05212/G0187621002-001/
もう10何年も前に食べたのですが、
おいしかったですよ~。
今もあるようですし~。
遠出することがあったら、行ってみてくださいね!

No title

りりりさん、是非肉天国食べてみてください^^

たむたむさん、秋田ですか・・
いやいや、ラーメンのためならば、行きますよー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
