

ラーメン居酒屋かねまる

『らーめん居酒屋かねまる』

ねぶた期間中、ここで少しつまみを食べたのですが、どうしてもラーメンが気になり再来店。
昼はラーメン屋、夜はラーメン居酒屋です。
ラーメンメニューは、ラーメン、つけそば、おろし中華ざる。
他のらーさんブログを覗いてみたら、当初はラーメンのみだったようです。

私はつけそば、相方はおろし中華ざるを注文。

201008052016000.jpg

201008052015000.jpg

201008052020000.jpg
こちらがつけそば。

201008091853000.jpg


豚骨のとろみがばっちり効いています。太麺がつけそばに合いますね。
201008091854000.jpg

そしておろし中華ざる。
201008091907000.jpg
こちらもうまし、です。おろしがさっぱりしてて夏食べるにはぴったり、です。
スープは片口鰯の焼き干し100%使用だそうです。スープはまろやかです。
ただ・・・量は居酒屋のメニューにしては多いと感じました。お昼と同じ量だときついのでは?
ラーメン食べたら他のものは食べられません。

新しくオープンしたお店なのですが、かなり完成されているところを見ると、移店なのでしょうか?

らーめん居酒屋かねまる
駐車場はななめ向かいにあり。ただし一通なのでぐるんと回って停めてね。
市役所を少し入ったところにあります。さくらば食堂のななめ向かい。

青森市中央1丁目30-22
017-752-1592
ラーメン・定食 11:00~
居酒屋 18:30~くらいです。
年中無休なのかな?


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
