

探夢路

探夢路

201010212228000.jpg

201010212229000.jpg

ラーメンと味噌ラーメンです。

201010212229001.jpg

201010212233000.jpg

マスターは前と相変わらずお客の前でパフォーマンスしてくれます。

中国風手打ちラーメンということで、コアなファンが多いです。
前の店より広さがおよそ2倍になりました。

住所:青森市堤町2-9-13 コーポ白樺1階
駐車場は以前よりとめにくい感じ。

美味しんぼう

美味しんぼう 

久しぶりの更新です。

201010251219000.jpg

ラーメン中 550円を注文しました。
ちぢれ麺もちょうどよし、スープもんまいのですが、チャーシューだけがちょっとパサパサしていて私好みではないかな

他に、焼き干しラーメン、味噌ラーメンもあるよ。

青森市
ハローワークの近くだよ。

らいぞう

小柳のイーストボール向かいにあるラーメン屋さんです。

201010061704000.jpg

201010061704001.jpg

らいぞうさんのラーメンは、魚粉あとのせがポイント。あとのせした状態で運ばれてきます。

今写真見てもおなかがなる♪すっかり煮干に夢中です。

これはつけ麺の「あつもり」です。麺があったかい状態で出てくるので嬉しいです。
スープは邪魔しない程度のゆずの香りが。

おいしくいただきました^^

丸万

丸万さんに行きました。

201010041757000.jpg

もつ煮込みラーメン 500円

もつとラーメンの奇跡の融合。
もつの煮方が絶妙にうまし。
もちろん普通のラーメンもあります。

以前はお昼過ぎで終わっていたんだけど、最近は18:00まで営業するようになりました。
優しいおばちゃんとその弟さんがやってます。お昼どきはおばちゃんが2人ほど増えます。
常連さんになるとデザートが出たりして、昨日もりんごのコンポートをいただきました^^

青森市中央3-21-12 県民福祉プラザ向かい
丸万そば カツどんなど他にもメニュー豊富でお値段も安いです。
土日休みだと思います。

ze
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
