

大十食堂

おのえにあります、大十食堂へ行ってきました。


201102121738000.jpg

201102121725000.jpg

シンプルな一杯で、すぐにまた食べたいなーと思う味です。
焼きそばも人気で、平たい麺にソースが絶妙にからみます。
焼きそばはお持ち帰りで持ってきました^^

ラーメンも焼きそばも食べたいあなたには、ラーメン、焼きそば、おにぎりという夢のようなセットがあります。

住所:青森県平川市尾上栄松19-1
確か月曜日休みでした。
11:00~18:30
行ってみる価値ありますよー。

旬麺

旬麺さんに行ってきました。

 P1000195.jpg
焼き干しラーメンを食べましたが、麺がモッチモチ
スープあっさりでおいしかったですー
餃子も食べてみたかったなぁ

P1000194.jpg

旬麺
青森市桂木3-1-1
火曜休み

麵房 十兵衛

麵房 十兵衛さんに行ってきました
辛味噌も増えてました

P1000190.jpg


P1000191.jpg

P1000192.jpg

P1000193.jpg

うまうまでしたー寒い日はやっぱりラーメンですね(*^_^*)
十兵衛さんは、お水の他にレモン水があったり細かい気配りがすごいなぁと毎回思うのでした。

◆ 麵房 十兵衛
青森県青森市緑3-10-26 イーグルビル1F

ゼットン

1日に、「ゼットン」に行ってきましたー!
この日バラそばは不出来のため食べれませんでした

P1000179.jpg

なので、「煮ボ煮ボ」とこの日限定だった「磯野家の潮ラーメン~マリアの雫~」を
注文しました


P1000180.jpg

潮ラーメンは、「お好みで~^^」っとトラピストバター付きでした。
これがおいしかったです!
鶏団子とチンゲン菜、白いメンマが入ってました。
潮ラーメンにぴったりの具材で大変おいしくいただきました

P1000181.jpg

限定らしいので、食べたい方はお早めに~^^

弘前市 中華そば八助

中華そば 八助

今年7月23日にオープン。
赤い夕焼けがきれいな夕方頃伺いました。日が暮れるのも早くなりましたね。
201011071611000.jpg

201011071619000.jpg

201011071619001.jpg

201011071640000.jpg

中華そば 細麺 550円
201011071627000.jpg

にぼし中華 細麺 600円
201011071627001.jpg

他に、コク煮干し、つけ麺、さばぼし中華(新メニュー)があります。
つけ麺以外は、細麺、太麺選べます。ややストレート麺でした。

横一列に10席並んだカウンター席。
私が行ったときは、女性一人で作ってました。女性店長さんかな?

煮干色が強いので、煮干しが得意でない人にはあまりおすすめできません。
チャーシューおいしかった♪

中華そば 八助
 弘前市高田5丁目4-4 ゼビオ近く
 木曜日定休
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
